花を育てるように、雑記を育てています

~あなたの心に花を届けたい40代兼業主婦雑記~

時間・お金・労力を節約できて使ってよかった「ひな姫さんのnoteフォロー整理サービス」 note大学に入学してよかった4つのこと

愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております。 2021年11月中旬。 noteを突然引退しました。 理由は、noteとtwitterにかける時間が膨大で、家事がおろそかになっていた…

七五三 7歳女の子 当日撮影の誤算

愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております。 誠に勝手ながら、2021年11月21日Twitterを閉鎖することにしました。 2121年11月6日(土)大安日 娘の7歳のお祝いとして…

1年6か月目 はてなブログPro 運営報告 決意

愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております。 ブライダル専門ジュエリーアドバイザーが教える 最幸の婚約・結婚指輪の選び方 ~押さえておきたいポイント紹介~: 「ど…

kindle本初出版しました!無料ダウンロード期間 2021/11/3午後4時から5日間 はてなブロガーに10の質問に答えてみました!

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております。 こもれびさんのブログを読み、レッドスターが貰えるというこ…

note おすすめクリエイターさん ひな姫さん ないとさん

今週のお題「叫びたい!」 愛するステキなあなたへ こんにちは。ご無沙汰しております。 めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております 。 すっかりnoteにはまってしまい、ブログの更新がおろそかになっていま…

ダイエットに最適な食材とは? 体脂肪を減らす食品・食材で体脂肪を減らそう

愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております。 体脂肪を減らす食品・食材で体脂肪を減らそう 代謝を促進して体脂肪を燃焼しやすくする食品 糖質・脂質の吸収を抑制する…

1年5か月目 はてなブログPro運営報告 私のNO.1アフィリこっそり教えます

今週のお題「今月の目標」 愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております。 今月の目標 花を育てるように雑記を育てていますブログ メルカリ情報発信ブログ 今月の目標 Go…

脂肪燃焼のメカニズムとインスリンについて

今週のお題「肉」 愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております 。 昨年も秋にダイエットをすることをきめました。 見事に下の子の入学式に、8.5キロ痩せることができ…

秋の肌老化にご用心

愛するステキなあなたへ こんにちは。めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております。 「少し肌寒くなってきたな 」と思ったら、お肌に異変が起きていることをご存知ですか? 暑い夏から涼しい秋への変化は、…

1年4ヶ月目 はてなブログpro運営報告 久しぶりのドメインパワー測定 「めるママっくす」とYahooとGoogle検索すると…

愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております 。 robotech.hateblo.jp 先日、ロボテッチさんがブロガーバトンを引き継いでくださいました。 感謝しています 上のブログは…

冷えを防ぐためにライフスタイルでできる5つのこと 血行を良くして冷えを防ぐ栄養素・食品

愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております 。 血行を良くして冷えを防ぐ食品 1.にんじん 2.ごぼう 3.かぼちゃ 今回は、毎日のちょっとした工夫でできる冷え性対策に…

ホッと一息 ティータイム お茶とローズヒップティーの効果

愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております。 残暑が厳しいですね。 砂糖入り炭酸飲料をがぶ飲みしていませんか? 冷たいものばかり飲み過ぎている今だからこそ、 温…

自宅でできる!?簡単デトックス法について

愛するステキなあなたへ こんにちは。めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております 。 デトックス(解毒)とは? 体を動かすことによるデトックス デトックスの注意点 デトックス(解毒)とは? デトックスと…

1年3か月目 はてなブログPro ブログ運営報告 よしきさん感謝しています💕 +note

愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております。 うれしいこと報告します。 yoshikisan.hatenablog.com ランクアップ/サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦ブログの …

小豆 あんこ 効能 受験生の息子が好む理由とは

愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております 。 息子は、あんこが大好きです。 だんごはあんこを選ぶことが多いです。 あんパンやおはぎも大好きです。 あんこの材料、…

思春期ニキビ 中学生男子 中1から中3夏までの記録

愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております 。 息子が中学1年生の時、ニキビができ始めました。 中3夏、部活を引退したことで、ニキビに変化がありました。 今回は、中…

ブロガーバトン受け取りたい人募集!(お気軽に) 流行りの「はてなブロガーに100問」挑戦してみました

愛するステキなあなたへ こんにちは。 めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております。 先日、2回目のブロガーバトンが回ってきました。 記事一覧 - ゆるゆるみにまり 「ゆるゆるみにまり」ブログの「みにこた…

目指せ美白! 簡単にできる4つの紫外線対策のすすめ! 

愛するステキなあなたへ こんにちは。めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております。 目指せ美白! 簡単にできる4つの紫外線対策のすすめ! 日焼け止めの正しい使い方 日傘や帽子、衣類などのUVカットアイテム…

1年2か月目 はてなブログPro 運営報告(note twitter スタエフの報告)

愛するステキなあなたへ こんにちは。めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております 。 今月、私経由で商品をご購入いただいたあなたに、本当に感謝しています。 ASP会社に登録してくださったあなたにも、本…

夏の体臭を防ぐために、気をつけたい生活習慣とは

愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております 。 "夏 "や "汗をかく季節 "になると気になるのが「体臭」。 体臭は、汗をたくさんかく人だけが持っているものではなく、実…

夏の足汗対策 足汗の原因 足汗を防ぐには

愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです 。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております 。 気になる足汗!?足のベタつきの原因 汗をかく理由 足の裏の汗の原因 足に汗をかくその他の原因 "足汗 "を防ぐには-足汗…

女性体臭の原因と改善方法 夏の体臭対策

愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております 体臭の原因 原因別の対処法 体臭の原因と改善方法のまとめ 「体臭」と聞くと、中高年男性のことだと思っていませんか?自分は大…

1年1か月 はてなブログPro 運営報告 インスタグラムからアクセス流入が…

愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております 。 私は、今年の3月末くらいから「Mamax Meru(merumamax)」の名で、フェイスブックと インスタグラムをはじめました。 イン…

中学 部活 初心者からはじめた野球 3年間の記録 息子「光」

愛するステキなあなたへ こんにちは。 メルママっくすです。 いつも応援、本当にありがとうございます。 励みになっております。 あなたは、部活に入っていましたか? 息子の「光」も中学3年生になり、2021年5月24日引退試合をしました。 3年間の中学での野…

更年期 月経 アロマについて調べてみました

今週のお題「やる気が出ない」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております 私は今月経中です。 月経中の自覚症状として、年々月経痛がひどくなってきて、やる気が出ないこと…

楽天モバイル ナンバーポータビリティ 乗り換え

愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております 4月1日ナンバーポータビリティ解禁 楽天モバイルに乗り換え 楽天モバイルアンリミテッド料金 楽天モバイルの契約は直営ショップ…

祝 1年! はてなブログpro 運営報告 「感謝!私は存在を認められ、その反応を望んでいることがわかりました」

今週のお題「おうち時間2021」 愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです ブログ1周年を迎えました! いつも応援いただき本当にありがとうございます 1年かけてわかったことがあります! 「私は自分の存在を認められ、その反応を望んでいる」 …

ダイエット方法 女 おすすめ 「きれいにやせるためのヒント」

愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております ダイエットの基本は、生活習慣の改善から キレイに痩せるとは ダイエットと月経周期 食欲抑制のヒント まとめ ダイエットの基本…

ダイエットに効果的な季節と時間帯は?

愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです。 いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております。 2021年4月8日 3か月前からダイエットをして、マイナス7.5キロ 上の子の時の11号のスーツを着ることができました❣ はてな…

子供の習い事 やめどき 「親がしんどいのは…」「環境の変化」

愛するステキなあなたへ こんにちは めるママっくすです いつも応援いただき本当にありがとうございます 励みになっております 習い事の整理をしました 2020年の外出自粛中の子供の習い事 下の子の習い事 ①英語 下の子の習い事 ②チアダンス 下の子の習い事 ③…