花を育てるように、雑記を育てています

~あなたの心に花を届けたい40代兼業主婦雑記~

1年5か月目 はてなブログPro運営報告 私のNO.1アフィリこっそり教えます

今週のお題「今月の目標」

 

愛するステキなあなたへ

こんにちは。 めるママっくすです。

いつも応援いただき本当にありがとうございます。励みになっております。

 

f:id:merumamax:20211002160841p:plain



今月の目標

Googleの広告収入を上げることが目標です。

久しぶりに自分のブログを表示したら、広告が出ていませんでした。

どうしてかわかりません。

少しグーグルの設定をいじりなおしてみました。

うまく表示され、広告収入が増えたらうれしいです。

 

アフィリエイトでは、一番お申し込みがあったのは、「もしもアフィリクリエイトの無料会員登録」です。

無料なのと、「Amazon楽天、ヤフーショッピングのボタン付きの商品リンクが作れる」のが、人気の理由でしょうか?

 

申し込みがまだな方がいましたら、👇から申し込んでいただけると大喜びします。

 

初心者 おすすめ アフィリエイト会社 6選 - 花を育てるように、雑記を育てています

もしもアフィリエイト以外のアフィリ会社を知りたい方は👆をご覧ください!

 

 

 

花を育てるように雑記を育てていますブログ

f:id:merumamax:20211002155123p:plain

 

アクセス元について知りたい方は👇の記事をお読みください。

7か月目 はてなブログpro 運営報告 グリーンスターが100個↑ アクセス元 BING hatenaの数種類について調べてみました - 花を育てるように、雑記を育てています

 

 

だいぶPV下がりましたね。

原因は、皆様のブログをなかなか訪問できないことにあるのかもしれません。

 

実は、9月21日に前部長がnote大学を辞めたことで、私がnote大学チア部の部長を引き継いだんです。

もう毎日、新入生紹介記事を書いています。

紹介記事は、その方の記事をいくつも読んで、紹介記事を書くので時間と労力が必要です。

そのため、皆様のブログに遊びに行けなくなっています。

皆様、ごめんなさい。

 

メルカリ情報発信ブログ

f:id:merumamax:20211002155846p:plain

こちらもPV数が…

雑記よりは検索流入が多いです。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

noteがメイン活動になっていますが、今後ともよろしくお願いいたします。