花を育てるように、雑記を育てています

~あなたの心に花を届けたい40代兼業主婦雑記~

note おすすめクリエイターさん ひな姫さん ないとさん

今週のお題「叫びたい!」

 

愛するステキなあなたへ  

 

こんにちは。ご無沙汰しております。 めるママっくすです。

 いつも応援いただき本当にありがとうございます。 励みになっております 。

 

すっかりnoteにはまってしまい、ブログの更新がおろそかになっています。

私の月間PV数は2万PVです。

朝 記事を上げ、昼 つぶやき、夜 音声投稿をしています。

 

2021年11月21日noteを辞めました。

第2の人生を歩むためです。


サークルの運営者、ひな姫さんとないとさんについて、魅力を叫びたいです。

f:id:merumamax:20211030171429j:plain

 

 

ひな姫さん

ひな姫さんは現在20歳の女子大学生です。

note内で、2位のサークル「note大学」を運営されています。

 

19000人位以上のフォロワーがいる月間48万PVの人気クリエイターです。

 

noteを始める前に、おススメのクリエイターさんを調べて、この人の下で学んでみたいとすぐnote大学に入学しました。

 

ひな姫さんは本当に20歳なの?と思うくらい、何でもできる方です。

仕事も早いです。

note.com

 

💟読書年間200冊 🌷note攻略+名言を発信 🌻noteを楽しむことがモットー ✅LINEお友だち5,000人超▶︎https://bit.ly/3fATQ7m 👑note大学400名オーナー&Wordpress大学オーナー 🌼Kindle▶︎13冊目執筆中

 

👆肩書がすごいです。

note大学に続き、夏ごろ?からwordpressで自身のブログを立ち上げ、Wordpress大学も始められました。

note大学だけでもすごいのに。

note大学のサークルページが、本当の大学を思わせるくらい広いです。

 

さらにLINE公式を勉強され、有料記事も出されています。

 

kindle出版も13冊もされています。

 

ココナラでお仕事もされています。

 

note大学は450人以上の学生がいます。

その一人一人にちゃんと目が行き届いています。

 

寝る暇あるのかなと思わせるほどの活動量です。

 

私は先月チア部部長を引き継いで、明日まで「チア部応援コンテスト」を開催しています。

しかし応募者が少ないです。

あきらめずに募集記事を上げ続けていたら、相談したわけでもないのに、ひな姫さんが「一緒に盛り上げましょう」とコメント、サポートしてくださいました。

 

すごい!すごすぎる!

千手観音菩薩様みたいな方です!

 

お仕事で「フォロワー整理」をお願いしたことがあります。

その時も、24時間以内といいながら、数時間で連絡がありました。

 

天才過ぎます!

 

ひな姫さんのサークルは月280円から参加できます。

本当に良心的な値段です。

 

もし、あなたが、noteをやるときがきたら、ぜひnote大学に入学してください!

noteの知識も学べ、フォロワーも増え、いいこと尽くしです。

 

 

いとさん

いとさんも昔はnote大学生でした。

ないと倶楽部というサークルの主催者です。

 

noteに特化した記事を書かれているnote専門化です。

note.com

 

【あなたのSNSに翼を授ける】副業開始10ヶ月で94万円の収益化成功|Twitter × note × Kindleで自動化|noteコンサル90名突破|Kindle出版サポート & Kindleベストセラー作家|Kindle一覧▶︎https://bit.ly/3pD1SQA

 

歳は私と同じくらいで、普通にお仕事をされています。

朝早起きをして、kindle出版やbrainの記事を書かれています。

副業の収入がかなりあります。

 

いとさんは、ひな姫さんと違って、オンラインイベントを開いたりします。

 

「遠くまで行くならみんなで行こう!」

 

を合言葉に活動をされています。

 

 

サークル代金は月100円です。

入会者特典として、無料でコンサルをzoomで行っています。

 

いとさんの人柄がよく出ています。

いとさんの話し方は、ぶっきらぼうに感じますが、実は人を助けるのが大好きな方です。

 

公式LINEをつかって、仲間と交流できたり、kindleやbrainの販売の宣伝手段として、とっても上手に活用されています。

 

今回11月7日に行われるnoteマルシェもないとさんと中森学さんのお二人で主宰されています。

 

実は、私、kindle出版します。

いとさんにサポートをお願いしています。

非常に手厚く見てくださっています。

 

kindle出版は、題名と表紙で9割の売り上げが決まるといわれています。

いとさんは、私の原稿を読み、素晴らしいタイトルとサブタイトルをつけてくださいました。

 

出版されたら、宣伝拡散もしてくださいます。

 

いとさんに聞いたところ、サポート料金は決まってなく、気持ちでということなので、いくら支払えばいいか悩みます。

 

ちなみに表紙は、ないと倶楽部で知り合った「あゆさん」に添削指導を受ける予定になっています。

 

kindle出版や副業で稼ぎたい方には、ないと倶楽部をおすすめします!

 

以上、私が叫びたいほど大好きなnoteクリエイターさんの「ひな姫さん」「ないとさん」についてでした。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

今日も明日も感謝しています!