花を育てるように、雑記を育てています

~あなたの心に花を届けたい40代兼業主婦雑記~

2021年人生最多福袋購入 福袋ネタバレ ミスド 野球カード 丸亀製麺 銀だこ サーティワン アンダーアーマー

 

お題「#買って良かった2020

愛するステキなあなたへ

 

あけましておめでとうございます

 めるママっくすです

 

 いつも応援いただき、本当にありがとうございます 励みになっております

 

今年もよろしくお願いします

 

 

 

今年の抱負

週一回以上ブログを更新します

ゆるーくいきます

 

↓今年年賀状(夏に福島に旅行したので)郵便局公式年賀状64円+5円

 

merumamax.hatenablog.jp

 

f:id:merumamax:20210207172302j:plain

 

 

 

 

福袋 史上最大数 購入しました

私はお得に購入することが大好きです

毎年、ミスタードーナッツと銀だこ福袋1000円は購入しています

今年は、元旦の9時オープンに合わせて、銀だこ3000円福袋を目当てに買い物に行きました

運よく、いつも売り切れの「サーティワン福袋」も購入できました

 

普段は忙しくて、買い物に行く機会がない成長期の上の子

 普段着やスポーツ用品が足らずに大みそかに、ショッピングモールに出かけて、靴や服も大量に購入しました

 

それでは購入した福袋を公開していきます

 

ミスド福袋3000円

 

 

商品内容については「にゃもぶろ」ブログのにゃもさんの記事が素晴らしいので↓をご覧ください(にゃもさん勝手にすみません 今年もよろしくお願い致します)

nyamo3sun.hatenablog.com

 

去年の福袋は、ショッピングバックが薄くて軽いもので、上の子も下の子も欲しがっていたので、2000円のものを2個買いました

今年は下の子がグッズに興味を示さなかったので、3000円に1個にしました

ポケモンの絵がすごくかわいいです

 

ドーナッツの消費が激しい我が家にとっては、とてもうれしい福袋です

 

 

野球カード福袋 2200円

 

f:id:merumamax:20210207172109j:plainf:id:merumamax:20210207172151j:plain

 



 

 

マグネットホルダーとは、画像一番上の高級感あふれる透明のケースのことです

上の子が野球大好きなので頼まれました

 

一番上 STAR&LEGENDS2019 46枚限定中の43番 JUN HIROSE

左 BBM RookieEdition 50枚限定中の10番 Kousuke Baba

右 BBM2019 50枚限定中の5番 京山将弥

 

上の子の購入感想

へたにサインが出るかわからないカードパックをたくさん買うより、こちらのほうが「ドキドキ わくわく」できます

いいカードが必ず入っていると考えると、素晴らしいと思います

来年も売っていたら、また買おうと思いました

 

 

 

 

 

野球カード 1700円

 f:id:merumamax:20210207173056j:plain

 

 

いちばん価値のあるカード 直筆サインカード 金久保優斗21歳

他うれしかったカード 鈴木大地20枚中限定の3番

 

上の子の購入した感想

直筆サインカードは来期に期待のかかるローテーション候補「金久保選手」はあまり知らない選手でした

「金久保選手」や「その他若手選手」の情報を知る機会ができて、さらにプロ野球観戦が楽しみになりました

自分の中では、大当たりでした

皆様も興味があれば、このカードを購入してみてください

 

ちなみに1700円のカードのほうがすぐ売り切れて、お得だと思いました

 

 

丸亀製麺福袋2000円

 

f:id:merumamax:20210207173017j:plain



晦日の日に、ショッピングモールで購入しました

200円分商品券が10枚入っています(全店利用可能)

+だししょうゆとだしソース

(だしソースは試したことがないので使うのが楽しみです)

 

当日から利用可能なので、昼ごはんにさっそく利用しました

 

 

 

 

 

 

銀だこ福袋

 

f:id:merumamax:20210207172908j:plainf:id:merumamax:20210207172457j:plain




 

赤が1000円 好きなたこ焼き引換券2枚とタコ飯の素と割引クーポン、スタンプ1個引換券1枚が入っています

黄色が3000円 好きなたこ焼き引換券7枚とタコ飯の素と割引クーポン、スタンプ個引換券3枚が入っています

 

 

 

サーティーワンアイスクリーム福袋2000円

f:id:merumamax:20210207172411j:plainf:id:merumamax:20210207172026j:plainf:id:merumamax:20210207172817j:plain




 

500円分の商品引換券4枚とグッズ3個入っていました

2個購入しましたが、グッズの中身が違いました

ポーチとくまのマスコットは下の子が即開封して、その日一日抱きかかえていました

 

永谷園福袋1000円

f:id:merumamax:20210207171418j:plain



お茶漬け3種

松茸お吸い物2袋

あさげ2種

はまぐりお吸い物

おとなのふりかけ

ふりかけ

 

 

アンダーアーマー野球福袋 11000円

 

f:id:merumamax:20210207171936j:plain



定価合計3万900円(税抜き)

 

トレーナー 7000円

赤・緑のアンダーシャツ 各3700円

黒のアンダーシャツ 6000円

おしりが痛くないハーフタイツ 4500円

バッティンググローブ(両手入り)4500円

リストバンド 1200円

 

上の子の感想

実用的なものが入っていて、次の練習ですぐにでも使いたいと思える品物ばかりでした

野球をやっているものとして、あるととても便利なもの一式が入っていて、とても満足感があります

 

私の感想

野球用か普通用か購入を迷いました

アンダーアーマーの商品は定価が高いので福袋はかなりお得だと思います

バッティング手袋が入っていてすごく喜んでいたので、野球用にしてよかったです

 

まとめ

どれも最強にお得です

購入してよかったです

今年は、流行り病のせいか外出を控えた方の分、サーティーワン福袋が購入できて良かったです

普段は、質素に生活していますが、福袋のお得な時期はついつい買い物をしてしまいます

今年もよろしくお願い致します

 

今日も明日も感謝しています