花を育てるように、雑記を育てています

~あなたの心に花を届けたい40代兼業主婦雑記~

少年ジャンプ 好きな漫画 3選「斉木楠雄のΨ難」「BLEACH」「NARUTO」 +「キングダム」 

愛するステキなあなたへ

 

こんにちは

 めるママっくすです

本当にありがとうございます 励みになっております

 

 

f:id:merumamax:20200719095936j:plain

 

斉木楠雄のΨ難

 

斉木楠雄のΨ難 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

 斉木楠雄のΨ難との出会いは漫画でした

残念ながら読破していません

前はよくレンタルコミックを借りに行ったんですが、

車で片道20分かかる、子供と行くと結構な金額になってしまうので行っていません

あと、アマゾンプライムビデオをみるようになり、便利さを知ってしまったので

 

 

斉木楠雄のΨ難

斉木楠雄のΨ難

  • 発売日: 2018/02/27
  • メディア: Prime Video
 

 映画館で観ました

女子には、「レディースデー」というお得なサービスがあります

 

橋本環奈ちゃんが、「天使過ぎる」と話題に出たばかりで

まさかの変顔炸裂

もうびっくりしました

 

私はほぼテレビは観ていないのですが

NHKの朝の連続小説は割と見ています

 

山崎賢人くんもでていましたね「まれ」

 

そして、一番気になった人

賀来賢人さん」

花子とアン」の吉太郎兄さんだったとは

他にも、「ちはやふる実写映画」にもでてるんですね 気になります

 

第1話

第1話

  • 発売日: 2018/10/17
  • メディア: Prime Video
 

 今日から俺は!!

2倍速で観ました すごく面白いですね

 

 


『今日から俺は!!劇場版』予告【7月17日(金)公開】

 


映画『新解釈・三國志』メイキング映像第一弾【12月11日(金)公開】

賀来賢人さんは映画でも引っ張りだこですね

 

Ψ開!”いつも通り”の日常 ほか

Ψ開!”いつも通り”の日常 ほか

  • 発売日: 2018/01/18
  • メディア: Prime Video
 

 アニメ版は残念ながらみていません

こちらも気になる

 

以上「斉木楠雄のΨ難」についてでした

 

 

BLEACH

 

BLEACH モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

 BLEACHは読破しました

74巻で完結しました

終わり方としては、個人的にはみんながいい結果でよかったです

記事を書くときにネタバレしないように気をつけています

レンタルショップにあまりいかなくなってしまったのは、

BLEACHNARUTOの連載終了も関係しています

 

 

 私の好きなキャラクターは「市丸ギン

京都弁を話す男子キャラクターに惹かれてしまいます

阿散井恋次

一途なところが大好きです

 

 日番屋冬獅郎

外見と内面のギャップがステキです

 

 

BLEACH(ブリーチ)

BLEACH(ブリーチ)

  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: Prime Video
 

 映画版はまだ見ていません

朝の連続テレビ小説なつぞら」の「吉沢亮くん」が石田君役なのが気になります

前回の記事、斉木楠雄では「中二病キャラ」を熱演されていたので、クールな石田君とのギャップを楽しみにしています

 

 

一護、死す!

一護、死す!

  • メディア: Prime Video
 

 プライムビデオもアニメあります

 

以上「BLEACH」についてでした

 

 

NARUTO

 

 

ナルトも72巻読破しました

世界的に人気ですね

 ナルトは一度読みのみなので、ちゃんと理解できてないかもしれません

けっこう内容的には難しくて深いですよね

しかし、ギャグ要素もありますし、キャラクターも個性豊か

内容が理解できなくても、子供から大人までファンが多いのも納得です

 

ナルトの好きなキャラクターをあえて挙げるとすると

シカマル

 

 

カカシ先生

 

 でもほんとは決められない

ナルトワールドのキャラクターはすごく魅力的すぎる

 

アニメは途中まではみていました

結構「中忍試験」あたりも好きです

 

 

 残念ながら、映画は見に行ったことはありません

ボルトもまだまだ人気ですね

 

 

 

 

全然まとまっていませんが、

以上「NARUTO」についてでした

 

 

「キングダム」

 

キングダム(映画)

キングダム(映画)

  • 発売日: 2019/10/09
  • メディア: Prime Video
 

 今見終えたところです

すごく良かったです

 

メインキャストは「山崎賢人さん」「吉沢亮さん」

私の興味のある映画にかなり出演されてますね

 

そして「橋本環奈ちゃん」

髪の毛短くなってキュートさがアップしてましたね

役どころは謎が多いので、アニメや次回作に期待が高まります

 

私が「松島奈々子さん」と勘違いしていたのが

長澤まさみさん」

ずいぶん大人になっていて気が付かなかったですよ

ものすごく綺麗でした

 

私がもう一人勘違いしていたが

大沢たかおさん」

愛之助さん」かと思ってました

 

絶対続きがあると思われます

次回は映画館で迫力あるシーンを楽しみたいです

 

無名の少年

無名の少年

  • 発売日: 2016/08/05
  • メディア: Prime Video
 

 アマゾンプライムビデオで実写版を見終わったあと、

すぐにアニメバージョンがでてきました

こちらも気になりますね

 

 

 

 気になる方は、こちらのキングダムスターターブックが無料で読めます

 

以上「キングダム」についてでした

 

今日も明日も感謝しています

 

 noteやってます めるママっくす@note大学チア部部員🌸フォロバ100% はてなブロガー|note