花を育てるように、雑記を育てています

~あなたの心に花を届けたい40代兼業主婦雑記~

漫画全巻購入 おすすめ dmm.com 大人買い 初回購入が超お得

 

愛するステキなあなたへ

 

こんにちは めるママっくすです

いつも応援してくださり本当にありがとうございます 励みになっております

 

鬼滅の刃、20巻発売されましたね

もうお読みになられましたか?

 

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 私は、まだ読んでいません

 

 

鬼滅の刃を知ったきっかけ

そもそも鬼滅の刃を知ったのが、2か月前

子供が、学校で「キメツ」が流行ってるんだ

と何気ない会話から

「ふーん。そう」

としか思っていませんでした

 

ハマっているアニメ漫画 

それからステイホームが始まり、

ちょうど私のハマっている「魔入りました!入間くん」のテレビ放送第一期の放送が

終了し、続きが気になっていました

 

 

第1話 悪魔学校の入間くん

第1話 悪魔学校の入間くん

  • メディア: Prime Video
 

 

DMM.comコミックレンタルサービス

入間くんの続きが読みたいな

どうしようかな?

と思っていた時に、たまたまDMM.comでレンタルしていることを知り、

レンタルしようと思ったけど、人気過ぎて借りられない

 

 

 

DMM.com電子書籍販売サービス

 そのあと、DMM.com電子書籍

新規会員初回50%で購入できることを知り、

 50%オフで購入するボタンを押すと、

あと、あと○時間まで有効のカウントダウンが発動

 

子供もおうち時間で読めるし、

えーい!半額なら2作品とも購入してしまえ

 

 

魔入りました!入間くん 1から15巻

鬼滅の刃 1から19巻

 

 

 

大人買いしました!

 

 

鬼滅の刃20巻コミックス版いくらで売っているか検索

鬼滅の刃20巻を

まずはメルカリをチェック!

プレミアム価格になっている!!!

 

メルカリ出品初心者講座ブログを開設しているので、

 よろしかったら、読者登録してください

 

 

宣伝になってすみません

話にもどります

 

次に楽天、アマゾンをチェック!

 

 

アマゾンなら、10日ほど待つけど、コミック版が手にはいりそう

 

 ebook japanも気になるし、

 

メルカリでもう少し値下がりするのを待つか?

 

どうやって読もうか考え中です

 

今は家にいながら、本が注文できたり、電子書籍ですぐ読むことができて幸せですね

 

今日も明日も感謝しています